おすそわけ日記

観た映画、読んだ漫画、美味しかった店、楽しかったイベント…そんな喜びおすそわけ

《世界の著名人のレア写真》おすそわけ その1

今回は趣向を変えて、こちらのサイトRare Photos of Famous People (125 pics)で拾った《世界の著名人のレアな写真》からおすそわけ❗️

その人のイメージを覆すような表情を見せてる物や、写真としてグッときた物をチョイスしてみたんでドウゾ。






f:id:momoan39:20150904205147j:image
『1946年のマリリン』


目を瞑って風に吹かれている。
化粧もほとんどしてないように見える…スッピン❓
それでも超美人。
グラマラスとかSEXシンボルとか、そういう凝り固まったイメージを払拭したいかのような表情。
少女のようにも見える。
ウーン素敵。





f:id:momoan39:20150904210212j:image
『まさぐり合うジョン&ヨーコ&ウォーホル』


なにやってんのこの人達。
ウォーホルの恍惚とした表情。
ジョンのドヤ顔。
マグロなヨーコ。
ツッコミどころ満載。






f:id:momoan39:20150904210655j:image
『クラプトン&グランマ』


敬愛するギターの神様、Eクラプトン。
若いー❗️

全くこの子は、なーに悩んでるタール人❗️

やめてよバーちゃん。

てな感じ❓
微笑ましい。







f:id:momoan39:20150904212104j:image
『ジョニー&ノニー』


幸せそうなお二人。

この時はね。

タトゥだって入れたんだから。

残念ね。





このシリーズ結構楽しい♪
次回もお楽しみにー